Promenade sous la pluie ☆゜・。雨の中の散歩・゜★

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS


-  c.0  t.0
もう…

もう謝らない
もう後悔しない
もう考えない
もう忘れよう。

そっと閉まっておこう
心の奥、底に
大事に、大事に取っておこう。

もう悲しまない
もう夢を見ない
もう泣かない
もう大丈夫。

もう平気だよ
一人で立ち上がれるよ
もう立ち止まらない
もう引き下がらない。

ふっと息を吸う
顔を上げて再び前を向く
POEMS  c.0  t.0
...i'm lost
lonely

こんなに離れているのに・・

寂しくないのはなんでだろう?

今すぐにでも
キミの胸に飛び込みたいのに

声が聞きたいのに

笑顔がみたいのに

会えないのに・・


なんで涙が一粒もこぼれないんだろう。


気持ちが変わったのではなく

決して平気な訳でもないのにね・・


キミに会いたくてたまらない

もう一度手を取り合って
瞳をみつめたい


・・なのにどうして?
POEMS  c.16  t.0
Puzzle
Puzzled

耳を塞ぎたい..
でもそれは逃げてることと同じ

複雑な想いが頭をよぎる..
でもそれは空想でしかない

そう信じたい


手のひらに握りしめたパズルのピース
きっといつか繋ぎ合わせられる時が来るだろう

その日が来るまでじっと待っていよう

誰を、何を信じていけばいいのかな
POEMS  c.0  t.0
『貝殻~Sea shell』(英訳付き)
seashell

どんなに遠くへ離れても
忘れない。あなたとの思い出を
一緒にいた時、耳に届いた波のささやき
この小さい貝殻の中に残っているよ


No matter the distance between us,
Memories with you shall never be forgotten.
The whispering waves that had reached our ears,
Rests inside this small sea shell.

[日本文を友達のつ〜ちゃんに英訳してもらいました☆]

JUGEMテーマ:写真詩+゚*
POEMS  c.0  t.0
Summer Days〜キミに会いたい・・
飛行機
遠い昔に見たキミの笑顔
今になって思い出す

あの懐かしい日々に戻りたい
夏の太陽の下で微笑みあったあの頃へ

でも過去には戻れない
前へ進むしか道はないのだから

キミに追いつく様にと願いながら
置いて行かれない様に走り出す

心の中でキミの名前を何度も呼ぶよ
同じ空の下を二人して歩く日を夢見ながら
POEMS  c.0  t.0
| 1/1 |