Promenade sous la pluie ☆゜・。雨の中の散歩・゜★

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS


-  c.0  t.0
ひとり
お互いに忙しかったり
相手がもっと忙しかったり・・

自分のメールがどうでもいい内容で申し訳なくなった

彼に気を使ったのか

初めてこっちからメールを送らなかった



自分が何をすればいいのか理解しているくせに
言い訳をみつけて分からないフリをする

もう子供じゃないのに..

そんな自分に腹が立つ



変わりたいのに、変われるのに..
なにもしないで
ただ突っ立っている自分がいる

こんな事をしている時間余裕もないのにね



メールを送らない..
送れないのは
自分へのだと思った


また独りよがりな行動を取っちゃった・・


今もまた・・
一匹狼になろうとしている自分がいる

一人じゃなにもできないくせに..



なんで素直甘えることができないんだろぅ
Amour♥  c.0  t.0
Stages*6month anniversary<3
人生、恋愛、基礎、マニュアル・・
あらゆる物事にはstages・ステップ・レベル・段階がある。

例えば、
*同じ職場で○年勤めたら○○ランク獲得
*3回目のデートで告白
・・とかね。

毎回そうだとは限らないけど
やっぱり物事にはステップがあるように思える。


彼と付き合ってようやく6ヶ月を迎えた時
自分の気持ちが無意識に変わって来たような気がした。

彼とはほぼ毎日メールしているけど
前までは一日メールが来なかっただけで
バカみたいに色々と心配しちゃった。

初めての両想いっていうのもあるし
彼を無くすのが怖くて
たまに夜も眠れなかったり・・

すでに遠く離れているからこそ
これ以上離れて欲しくないって思ったりしてね。


たまたまだとは思うけど、
6ヶ月経った今、
少しだけ気持ちが落ち着いて来た気がする。

メールの返事がすぐ来なくても、
「きっと忙しいんだね」
「飲みに行ってるのかな」
「返事を返すのがLazyなのかもw」
・・って自然に思える様になってきた。

こういう段階を踏んでいって
みんな大人になって行くんだろうね。
強くなっていくんだね。

私もそのうち大人になっていくのかな。
Amour♥  c.0  t.0
遠距離 songs♪
今日は遠距離恋愛&恋愛をテーマにしている曲を紹介しますkirakira2
ネットで検索したら色んな曲が紹介されているけど、

私が最近聞いている曲を載せますヤッタv

『Song for..』by HY
"世界中こんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい 今アナタに会いたい
・・・
アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを超えて
もっと強くならなきゃ"


『新大阪』by ゴスペラーズ
"僕の事 あなたの事 二人の事
悲しいけど全部とはいかない
でもこれは本当の恋なんだからいつも側にいるよ
あなたの事その全てを受け止めてあげるから"


『逢いたくていま』by MISIA
"今逢いたい あなたに伝えたいことがたくさんある"

『三日月』by 絢香
"君がいない夜だって。そう no more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
・・三日月に手をのばした 君に届けこの想い"


『負けないで』by ZARD
"負けないでもう少し 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても、心はそばにいるわ"


『永遠に』by ゴスペラーズ
"会いたくて会えない夜、想いを空に広げて飛んでゆくよ
そばにいるよ、同じ気持ちでいるなら"


『星影の小径』by Ann Sally
"I love you, I love you. いつまでもいつまでも"

『To be in love』by MISIA
"たった一つの愛が僕を染める 君に会いたい、誰よりも"

『Dear...again』by 広瀬香美
"ずっと遠く すごく遠く離れているけど
いつも私を感じていてね 泣かせないでね 見つめていてね
遠いと遠いこの距離に 心止まらないでね


『小さな星』by 奥華子
もっともっと近くにいてね
ずっとずっと離れていても
繋いでいてね 私のこと何処にいても忘れないで
・・・
どれだけ言葉並べたら あなたに届くだろう
二人を邪魔する距離に負けないように
いつでも あたしを離さないで


『ふたつの唇』by EXILE
誰も生まれてくる星 選ぶことはできない
でも今ここで君と出会えた
・・・
抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっとふたりは恋人以上なのに
迷路のような街 めぐり会えた奇跡


『横顔』by 阪井あゆみ
同じ色の気持ちなら愛と呼ばせて
ほかの誰も知らない絆でいいわ
・・・
遠くで横顔見守るよろこび
それだけで幸せ
あなたのいる星なら生きて行けるから


好きな歌の歌詞をいくつか読んでいたら
曲のイメージが似ている事に気づいた。

『横顔』と『ふたつの唇』・・
どちらにも「星」って言葉がある事に気づいた。

作詞家の名前を検索してみると・・
なんとどちらも同じ作詞家で『松尾潔』さんでした♪


JUGEMテーマ:遠距離恋愛。
Amour♥  c.0  t.0
Beat the distance


「人生は楽しんだ者勝ちやから!!」

・・って昨日帰国した友達からもらった手紙に書いてあった。

そうだよね〜よつばのクローバー
一度っきりの人生なんだし、思いっきり楽しまないとね!!

私の人生は、私自身にしかコントロール出来ないから
これからも楽しい人生をおくるために努力しないとね。

彼とは10401.63km離れているけど、
心は一つで結ばれているぴのこ:)
そう信じているきらきら

それぞれこれから頑張らないと行けない事がたーーくさんある。

将来の目標のためHappy
自分の未来のためバラ

お互いに頑張らないとね。


足Free Map Tools
無料距離判定サイトです♪
Amour♥  c.0  t.0
Bon voyage

昨日、彼氏と女友達の見送りをしに空港へ行ってきた飛行機
空港に着くまでに地下鉄とexpressのバスを乗り継いだ路線バス

窓から見た空は・・
いつもよりちょっと曇ったkumo

私の隣には・・
いつもよりちょっと荷物の多い彼。

でもそれ意外は何も変わらない気がした。

せめて今日だけは泣かないって約束したから
「彼はちょっと長ーーぃ旅行に行くんだな」って自分に言い聞かせた。

今日は笑顔で見送ろうって心に決めたぴのこ:)
カナダで最後に見る私の顔が「泣き顔」っていうのも悲しいからねDocomo_kao8


意外と早く空港に着いた。
バスに乗っている時間がいつまでも続いたらいいのにって思った。

彼がチェックインを済ませた後、友達が駆けつけて来て
皆でゲートまで見送った。

セキュリティーを通るまでずっと彼の姿を眺めていた。
その時、改めて彼がここを去って行くんだと実感した。
最後にもう一度手を振って彼は背を向けた。

涙で歪んで見えた彼の大きな背中

あっという間に見えなくなって行った。


JUGEMテーマ:遠距離恋愛。
Amour♥  c.0  t.0
Mon choix...


今はまだ『Au revoir』を言わないって決めた

これはいい選択だったのかな・・?

いつかは言うことになるかもしれないのに...


言うのと、に言うことになるのと、

どう違うのかな・・↓


逃げているだけなのかもね・・黒猫


でもこのchoiceを選んだのは

まだお別れを言いたくないから・・リラックマVer.2

この答えは変わらない


まだ、お互いに好き合っているのなら

どうしてサヨナラしないといけないの?


離ればなれになってしまうのは

仕方のないことだけど、

も同時に引き離さないといけないのかな??:)


スクリーンに写る言葉だけでは・・undefined

気持ちは伝わりにくいかもしれない。

物足りないかもしれない。


でも別れる覚悟

今は、まだ・・

出来っこないよkyuエクステンション


JUGEMテーマ:遠距離恋愛。
Amour♥  c.0  t.0
| 1/1 |